nachomamaの日記

難聴ママで年子育児奮闘中!

罪悪感しぶとっ!

理由は沢山あるんだろうけど

事情もそれなりにあるんだろうけど

 

なんでかねぇ〜

 

自分が悪い

ぜーんぶ自分がこうだから

よくないんだ

ってさ

 

自分を責めても

仕方ないのに

相手を責めても

苦しいだけなのに

 

切ないだけなのに…

 

私の心の中に

しぶとくいるのよねぇ

罪悪感ちゃん♡

 

なんでなのかしら?

自分を認めるとか

気持ちを受け入れるとか

感情を味わうとか

大事なんだと😌

 

それもやってると思うんだけど

 

本当の本当には

出来てないのかね(^^;;

 

プライドかなぁ〜

優しいだけなのかなぁ〜

 

謎に存在感

半端ないんですけど!!笑🤣

 

嫌がらずに

可愛がってみましょうかね😆

しぶとぉーーい罪悪感ちゃん✨

 

いつか…その正体を

明かしてくれたらば

一緒に乾杯しましょ🥂

 

正体不明すぎて

怖いのよ

戦闘モードなのよ

 

きっと…

仲良くできる存在でしょ⁉︎

そう、信じたいよ✨